忍者ブログ
青柳ちひろの日記+サイト更新履歴+その他イロイロ。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京までの足と寝るところは確保できました。
あとは机の上に並べるものを・・・。
グラビリアンソロは当然ですけど、別ジャンルの本をなんとか出そうと思ってるところです。
そのジャンルのお陰で、Rちゃんからは「痴態様」とか呼ばれてるし~。そんなアナタは「変態様」じゃ~(笑)
このジャンルはPNを「変態」「痴態」にする?とか言ったら拒否されましたけど。
覚えては貰えそうだけど、同時に引かれてしまって誰とも仲良くなれない可能性大・・・。

PR

080722_2240~0001.jpgどうあがいても今月いっぱいまでなので、ソレまではここの更新はままなりません・・・orz
ソレが過ぎたら、嫌というほど更新しますよ~
とあるアンソロのカラーとか、おまけのカラーとか・・・カラーとか・・・カラーとか・・・カラーばかりあるんですけど・・・。モノクロも当然ありますヨ・・・たくさん…。
画像は胡散臭い微笑みを向ける、ビリー・カタギリ氏。




080715_2354~0001.jpgガンダム以外を描いてみたり・・・(笑)
夏コミでは多分、このジャンルの本を買いに走ってる予定。
イベントになかなか参加できないので・・・orz
通販でもこのジャンルの本はほとんどないし~(涙)
何のジャンルかは、知るひとぞ知るものです。






夏工程がたてこんでまして、ここもあまり書き込むことができてません・・・orz
ここの更新が停滞している間に、色々と話が進んでいたりしますけどね・・・
夏工程が一段落したら、ここで報告しますヨ~

入稿まで後少し~
データが行ったり来たり。
メールが行ったり来たり。
セバスチャンのPCが不調だったり無かったり。
お陰さまでPが100P超えました~。
表紙の背なんて100Pのを取ったことが無いので、勝手が・・・
箔の指定がほかの所となんだか違ったり・・・。
気が付けば、本の装丁が豪華仕様になってますけど・・・セバスチャン???


色々と重なるときは重なるもので・・・残業と原稿の追い込みが・・・orz
ここに落書きをして載せる余裕は既になく(苦笑)
入稿終わったら、新しくサイトを立ち上げることを夢見つつ、頑張るデスよ~♪

gura-1.jpg当初見ていたのと、夏コミの印刷締め切りが大分早かったのに驚愕・・・orz←確認とってよかった・・・。
描くつもりだったページを大幅に削るするハメに・・・。
締め切りが早い分、夏までに間があるので、なにかやろうかと思ってますが、今やってる作業が済んでからですね・・・。
雨が続くので原稿用紙がすっかり湿気を吸ってしまい、困っています。
インクは一切使わないからいいのですけどね・・・。
さ~仕事、仕事っと・・・。←実は休日出勤中・・・あ~

<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
あし@
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]