忍者ブログ
青柳ちひろの日記+サイト更新履歴+その他イロイロ。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某・サイトで「純情ロマンチカ」のレアポスターの懸賞があったので何気に応募していたら、当選メールがさっき着ました。実は、メールが来るまで応募したことすら忘れていたという・・・ 。
ポスターって・・・どのポスターに応募したんだっけ・・・う~んと・・・書店用のだったか・・・番宣用のだったか・・・どれだったか・・・???(年を取ると物覚えが悪くって・・・orz)
6月下旬発送なので、どのポスターかは届くまでのお楽しみ~ ♪
って、「純情ロマンチカ」青柳好きだっけ?って思う人が居るとは思いますが・・・私も?なんですが・・・(苦笑)
この間、可愛い表紙だったのでロマンチカのイラスト集は買いましたケドね☆
セバスチャンが呪詛のように「御堂。御堂」と言うから、すりこまれつつありますが・・・御堂がっ・・・。
原稿はなんだかページが足りない?とか焦り始めている私が居たり・・・。
10Pの予定がもしかして11Pいや・・・12P?
もうちょいコマを詰めたほうがいいのか・・・でも・・・やり直すのはいやだし~。
12Pぎりぎりで収めようかと思います。
PR
844229292_107.jpgカオスな作業中のお膳の上。
自室では暑いので、茶の間のお膳の上で原稿やってます。
別に見られて困るようなものはナイ・・・ハズ・・・。多分。きっと。
グラビリは10P前後で収まるのではないかな~とか思ってるところです。
あと、ちょっとでコマ割が終わるトコ~。
A4の原稿用紙一杯に絵を描いてるので、本当なら別に原稿用紙でなくてもいいんじゃ?とか思ってるのですが、書き味がよくて原稿用紙に描いてしまいます。

843205841_201.jpg843205841_8.jpg青柳・・・リアルで色々とあって、ブログがご無沙汰に・・・(苦笑)
無論、原稿やってますが、なんかガンダムとは違うのが混じってる気がする…?
ネタを忘れないうちに、描いて置こうと思いまして…(笑)
43歳の片●課長が描けるとは思わず、自分でもびっくりだ~( ̄□ ̄;)!!
毛色の違うものを同時にやってしまうあたり…何も考えてないモヨウ…。
オカメインコの資料を取り寄せないと・・・あんな鳥~ってのはわかるのですが、細かいところがわからない・・・orz
ビリーに眼鏡を掛けようかどうしようか・・・髪を結おうかどうしようか・・・と考え中・・・。現状ではビリーに見えない気がするんですよ~。
作業が立てこんできたので片せる物は、片してしまおうと思ってます。(00二期放映まで色々と作業だけは貯めてます・・・)
しかし・・・ガンダムと鬼●眼●・・・違い過ぎる程、ジャンルが違う・・・(笑)

夏コミ(8/16)でうちの売り子をお手伝いいただける方がいらっしゃらないかな~と思ってるのですが・・・。
挨拶廻りなどで、スペースを空けなきゃならないこともあったりしますし・・・。どうでしょう?
お買い物とか行って頂く時間はあるかと思います。
チケットが一枚しかありませんのでお一方だけになりますケドね・・・。
やってもいいよ~って方がいらっしゃいましたらご一報ください。
お礼としては、当日発行のアンソロ+αになるかと思います。

837011722_51.jpg妙な感じで囲まれながら原稿はやってますよ~。
ラブラブちっくでやたらビリーの裸がある漫画です・・・orz
大人の男性の裸を描くのは難しい・・・。というか、ビリーの体って意外と、筋肉がついていたりするし。
だからって、筋肉つけすぎるとただのマッチョになってしまうし・・・。
なかなかこの加減が難しいところですね・・・トホホ~。
現在、青柳的には鬼畜な眼鏡がいい感じです。
*************************
■私信■
H君・・・来月は私との長電話が・・・。
いつか埋め合わせをさせてもらいます・・・。
ごめんよ~。

夏コミの当落が発表されました。
おかげさまで、00スペースを頂くことができました~。
毎回、コミケの当落発表はドキドキものですねぇ・・・。
夏に向けて色々と頑張ります。
いまのところスペースには、セバスチャンと私が座っている予定です。
今回は、いろいろな方の所にご挨拶に伺おうかと思っています。

なんか足されてます・・・(笑)
アレコレと・・・。
A3のコピー用紙に描いてるのですけど、やっぱりはみ出てる・・・ビリーの足がっ・・・orz
紙を足そうかどうしようかと思ってますけど・・・足した方がいいかな・・・やっぱり・・・。
左上のメタボなグラハムは、息抜きです(笑)
なかなか上手く描けたかなーと。
基本的に青柳は、笑いを取りに行く習性があるもので、すぐそんなものを描きたがります。其の上、この作業しながら、某動画サイトで「ギャ●マンガ日和」を流しっぱなしてたのもいかんかったかも・・・。うえだヴォイスは堪能し放題でした~(笑)←最近お気に入りヴォイス




<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
あし@
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]