忍者ブログ
青柳ちひろの日記+サイト更新履歴+その他イロイロ。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-12-05b.jpgってことでルルーシュくんお誕生日で、なんでこんな寒々しい絵なんだろう?とか言う突っ込みはご遠慮ください(笑)
描いてる本人はものすごーく寒かったです・・・。
粗で描いた絵に色をつけただけという代物ですけど、これが今の精一杯デス・・・。
清書して~とかやってたら誕生日はきっと過ぎてしまうのは目に見えてるので、これでひとまずUPしました・・・orz
まだスザクよりはいいかも・・・色がついている分・・・。




PR
タロット企画終了しましたので、Galleryにタロット絵をUPしました。
タロット企画主催様方、お疲れさまでした。
取り急ぎUPしたので、ちょっとサイズ直ししないといけないのですが・・・。
原稿の合間になおしてUPし直します。
まだ、自宅ではないもので・・・(笑)
*ルル子アンソロ原稿が終わりましたので、ルル子絵を下げました。
*古い絵板を別サイトにお引越ししました。
ルル子を下げたら、作品数が少ないのに、余計に少なくなった気が・・・orz
元々、期間限定公開のつもりだったのでいいんですけどねぇ。
原稿あるので、あたらしく絵を描いてUPはしばらく難しそうです・・・(涙)
サイトの改装に走りました~(おいおい)
この度、初めてラベルなるものを使用しました。そうか・・・こうつかうのかこれ。
その他、知らないことをちょこっと知った感じデス。
どんだけHTMLとCSSを知らないんだか・・・この人・・・。
ビルダーもちゃんと使えばいいんだね・・・。そうなんだね・・・。
インデックスページはそういじりようが無かったのですけど、中のリンクの張替えが一番メンドウな作業に・・・。
あとリンクページのリンクを直せば終わりだ~。
********************************************
改装終了~。UPしては直し、UPしては直しってやってたので途中、サイトに来ていただいた方には非常に迷惑な状態だったかも・・・。
リンク切れ等ございましたら、お知らせください・・・。
何を思ったのかのついでに、あるアンソロに執筆願いをだしてしまいました(笑)
断られるかもしれませんが・・・まぁ・・・P数的には2枚なので何とかなる予定・・てか他人様のところなのでしっかりしないと・・・自分(笑)
あとは、主催者様の返事待ちってことで。
サイト更新の目安として、アンケートをHPのインデックスページに設置しました。そこしか置くところがなくて・・・
よろしければ、ぽちっとボタンを押してくださるとありがたいです・・・。
誰も押してくれなかったどうしよう・・・(アホ)
それよりも、身内がお情けで入れてくれた投票分だけってのもありえる・・・ソレも寂しいな・・・自分・・・。
ついでに、ここにもアンケートフォームをリンクしておきます。

今回の更新↓
*コルルとコスザクのカラーを二点UP
*9/2で配ったちらしのDL開始
*バナーを新しくしました~
やっとこさ、カラーイラストをUPできました・・・ヤレヤレ・・・。
ずーっとモノクロばかりだったので、モノクロサイト?とか思われていたかもしれませんが(笑)
これからぼちぼちとカラーも描いていけたらと、思ってますが、はてさて・・・

相方より残暑見舞いを貰ったので、早速、本人の許可を得てUPしました。
白猫スザクと黒猫ルルです。
白猫ちゃんの耳を、茶色に塗るか白で残すかってのは私だけが悩んでたことでないことに、安心しました(笑)
多分、他の絵師さんも同じ事を一度は思うはずです。
ちなみに、ウチからの残暑見舞いはありません・・・それどころじゃないもので・・・すまぬ・・・。

アクセス解析
あし@
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]