忍者ブログ
青柳ちひろの日記+サイト更新履歴+その他イロイロ。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-08-10.jpg不倫ホモカップルちっくなこの絵・・・
販促カラーなので文字とか配置はしてみました。
あと、下絵を作って清書して色塗ったら終わり~ってこれ火曜の夜には、おわらせないといかんのですが・・・(笑)
線画あがればはやいんですけどね・・・私。
この方たち、アンソロを購入していただいた方に差し上げる、団扇(数量限定)とポスカにも使う予定です。
ううう・・・夏コミが勢いよく近づいてくる~
ゼヒ、夏コミにお越しの方は、スペースに遊びにいらしください。
お待ちしております。


PR
895208237_204.jpg895208237_60.jpg昨夜の下絵を、紙(A3)にプリントアウトして更にトレース中…。(それからまた更に、グラハムとビリさんを別々の紙に清書してから彩色開始。)
衣装に困ってたら「裸にすれば?乳首も描いてね」と、ある方が言われるので、その通りにしてみました(笑)←変なところで素直。
紙からやっぱりはみ出てるのでまだ紙を足さないと~(T^T)
グラハムのお尻辺りまでは描きたかったりするのです。
どんだけデカいんだろう…ウチの原画…。





08-08-06.jpg夏コミまであと・・・10日もありません・・・orz
当日使うであろうカラーをいまだにウロウロとラフやってる辺りヤバいっすよ~
鬼畜の文字打ちもあるのですけど・・・。
毎年のことですが、ギリギリ感たっぷりです・・・。
学習機能はどこかにおいてきたみたいです・・・私~
ここ数日、Rちゃんのオレンジ攻撃に遭ってます(笑)
確かにジェレミアは面白いのは認める。
改造されて、ギアスまでもってしまった彼は、最強だと思います。
近々来る、彼女のお誕生日プレゼントはオレンジ卿のカラーに決定しましたよ


894087591_149.jpg













8a3baaed.jpeg挿絵のラフをしないといかんのに、今日に限ってそばでいびきをかいて居眠りしている母がいますが・・・orz
さーやろう!と、広げると起き上がってくるし・・・。しまうとまた寝るってどうよ・・・母・・・
流石に、あんなシーンのラフを堂々と描く勇気はなく、かと言って暑くて死にそうな部屋にいく気力もないし・・・。
作業部屋は冷房器具がなく、天然サウナ状態・・・。何を描こうとも、とがめる人間はいませんが、確実に熱中症になります・・・あの部屋~
とりあえず、表紙のラフだけはセバスチャンに送ったからいいか・・・今日は・・・←ラフだけおこして後は、彼女に任せる私・・・

大阪のシティの参加証がやってきましたけど、配置を見てちょっと目を疑いました・・・。見間違いかと思って見返したんですけど、やっぱり見間違いではありませんでしたが・・・。
スペースは【二号館F-46b】です。どこに配置されてるかは、配置図をお持ちの方は見てもらえば笑えます・・・

ad833bfe.jpeg










オカメインコを描いてみた~。
課長の自宅で飼っているインコ~。
ちょっとリアル過ぎたので、もう少しマンガちっくにしないと…。

グラハムとビリー絵は、南国仕様にしようかと思案しつつ、メガ御堂の挿し絵のラフを描いてみたり。
色々とやっております。
メガ御堂は内容が内容だけに、表に出せない・・・orz





カラーでーす・・・。
夏コミで配布用のグッズに使うカラーでーす(多分)
相変わらず、A4の紙収められないひとでーす。
配布グッズとしては、ポストカードとうちわ。
実は以前もうちわとポストカード配布したことあったのですけど、時季をはずしたのか、微妙にうちわは不評でした・・・orz
今度は真夏なのできっと・・・多分・・・大丈夫・・・のハズ。
うちわは本数ないのでご希望の方はお早めに~。
片面ずつ壱クンと描く予定です。
TVではゲームセンターCXを連続放送中です。
この番組、ひそかに好きだったりしますけど、そろそろ家族から苦情のでしょうな時刻です・・・(現在、午前3:46回ってます)
土日休みなので、昼間に作業を進めたいのですが、この暑さではほとんど使い物になりません・・・この人・・・。
他にも、眼鏡の表紙と挿絵のラフを上げないといかんのに~(涙)
とりあえず・・・寝ますか・・・いい加減・・・。

メインの作業が済みました~。あとは明日入れに行くだけ。
入れに行くのはRちゃんですけど。私の作業は、とりあえず・・・済み(?)
←マンガを頑張って描きました。ページ数の都合で当初予定していたものではなくなったんですけどねぇ・・・orz
好きなものを描かせてはもらいましたが(笑)
で、更新できない間に決まったこと~。
*鬼畜眼鏡メガ×片桐アンソロ
*鬼畜眼鏡御堂×メガアンソロ
の執筆が決定しました~。
メガ×片桐アンソロは、カラーも描かせていただきます。(依頼メール貰ってびっくりしただよ)
今現在抱えてる作業は、アンソロ3件に夏コミのカラーとできれば鬼畜本・・・。
作業量だけはたくさんあったり・・・(涙)


<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
あし@
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]