忍者ブログ
青柳ちひろの日記+サイト更新履歴+その他イロイロ。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080824_0012~0001.jpg080824_0627~0001.jpg乙女な43歳と、犯罪スレスレの27歳を同時進行中…。
締め切りが、近づいてきてるもので…。
私…乙女な43歳も描けたんだ~と、新しい発見をしました(笑)
43歳ピュアすぎてても~画面はやりすぎるくらい、乙女にする予定デス(´∀`)ノ
来年の春からは、豆錬金術師のアニメも始まりますし、更にカヲス化しそうですが…うち…。
既にペーパーの、イベント予定が面白いことになってたし(笑)

8/24はイベント参加お疲れ様でした~。
スペースにお越しの頂きましたみなさまありがとうございました。
まったりとした時間がすごせたようで。
昼寝をしている間にRちゃんからメール入ってて「表紙に抜擢されてたよ」とありましたが・・・orz
まじっすか・・・。
********************************
告知サイトで確認しましたが・・・やっぱり表紙カラー担当になってました~。
すっかり中の口絵カラーだと思ってたのに・・・私。←のんきもの
抜擢いただいたからには頑張りますよっ!!!!
PR
080822_0201~0001.jpg080822_0200~0001.jpg刹那を描きました。
刹那アンソロ以来ですねぇ。
今回は、お笑い系の漫画になりそうです。
青柳にしては登場人物が多い漫画になってます(笑)
刹那とグラハムとロックオンとビリーの四人。
4Pに4人!多い!人口密度がっ!!
しばらくグラハムとビリーを描いてたので、新鮮です。
最近は、仕上げにやたら時間がかかるので時間のかからないようにしたいのですが~ムリっぽいです・・・。
ロックオンが居る時点でムリでしょうよ・・・そりゃ~。

9/14の福岡はなんだかプチ旅行になりそうです。
ホテルを予約しないといかんのですが、どことろう~全く、土地勘がないので、どこにホテルがあるのかちっとも見当がつかない・・・orz
とりあえず、博多駅の近くをとるしかないかな~っと。

無事に夏コミが終了しました!
スペースにお越しくださいました方々には感謝です!
Aさんもお手伝いありがとうでした~!
アンソロに執筆していただいた方に、直にお会いできる機会できて良かったです。数人の方々には、代理の私で申し訳なかったのですが・・・。
お越し頂いた方から、差し入れまで頂きましてありがとう御座いました。
アンソロの印刷具合も、いい感じにあがってて安心しました。(ちゃんと搬入もされてたので、良かったですよ。箱を見るまではやっぱり心配)
次は8/24の大阪、9/14の福岡とイベントがあります。
原稿こなしつつ頑張りますヨ~。(大阪は、青柳は欠席予定ですけど壱君はいますよ。)
※画像はアニ○ックスで銀英伝やってたものでツイ・・・。
素で出てそうですが・・・この人たち(笑)
グラハムなんか、全然違和感がない・・・。

ちょびっとR2の感想なぞ。
C.Cの台詞通り、孤独になっていくルル・・・orz
シャーリー、ナナリーに続いてロロまでも・・・。
来週はオレンジ卿活躍ですかねぇ?・・・って彼も危ないやん・・・この流れだと・・・。
どうなるだろう・・・R2のラスト・・・。
本日はRちゃんと夏コミ一日目に行ってきました~。
ゆりかこめで、ビックサイトまでいったのですが、新橋のゆりかもめのホームまでは無事着いたのですが、ここでまた運転見合わせに・・・。
マジですか・・・orz
ホームに溢れるばかりの人でもう暑さで参りましたよ・・・。
十数分後に運転は再開されたのですが、会場につくと今度は炎天下の中で入場待ちの長蛇の列・・・。
Rちゃんと二人で列から外れて木陰にいました・・・。
それでもまだ暑いので、近くにある「水の科学館」へ避難。
涼しくていい感じでした。なんたって、無料ですし。
しばらくそこで時間をつぶして、会場へ~西から東への通路が暑いこと、暑いこと・・・。
東ホールへつくころには汗かきまくりでしたよ。
Rちゃんにくっついてナルトスペース回って、らんさんのスペースへ。
本を頂いてしまいました・・・。スミマセン・・・手ぶらで伺ってしまいまして・・・。
ホテルに帰って、嘗め回すように読ませていただきました

ホテルの帰り、明日の用意とかいろいろとRちゃんと部屋にこもってやって、晩御飯を食べて現在に至りますが、明日はホテルを七時出発なんでそろそろ寝ます~。
明日は、たくさんの方にきていただければいいな~と思いながら寝ることにします。
では、おやすみなさい~
夏コミ用で配布するポストカードと団扇、鬼畜本の表紙と、なんとか出発までにはプリントできたものの、折からの雷雨で電車がでるかとひやひやしてたんですが、うちの母上が最寄の駅まで、荷物を持ってくれたのでちょっと楽でした。ままんさんきゅー!
で、時間通りに、電車はやってきましたが・・・新幹線の乗り換え駅のひとつ手前で乗っていた電車が運転見合わせに・・・orz
車掌さんに問い合わせたら「電車内でしばらくまってほしい」とのことで待ってたら、なんとか動いてくれました・・・。
早めの電車で出てたので新幹線には間に合いました。(本当は一本前の新幹線をとるトコだったのに、運良くひとつあとにしたので、乗り遅れ回避)
で、新幹線に乗り換えて順調に名古屋まできたのですが、ドアの故障でまたしても停車・・・。ココまで来ると、なんか呪われてるんじゃなかろうかと思ってしまいましたよ~。
名古屋からあとは順調に進み無事に東京に着きましたっと。
本日は、上野にある国立博物館に行ったのですが、人が多い~。田舎住まいの私にははっきりいってこの人の多さだけで疲れます。
流石に、国立だけあって、建物の内装が豪華でした。(デジカメ借りて来ればよかった・・・)
展示物も重要文化財が数多くありました。地元ではなかなか観れないものばかりでした~。(と、撮影可能な展示物を写メってはRちゃんに送りつけてましたが私)
明日は、Rちゃんと夏コミ一日目に朝から並んできます。
899325351_37.jpg
人物の色塗りはだいたい終わりました~。
後は要らないとこ消して、背景をつければ終わる予定…です…。(きっと~)
線画を作るまでやたら時間かかる人なので、塗り始めたら早いんですが~が~。
今夜には終わらせます…。終わらせないといけないんです~(>_<)
しっかし・・・汚いなぁ・・・仕上げまえの塗りっぱなし状態って・・・orz
カラー終わったら鬼畜本の文章を5000文字打たないといけない・・・。
14日は早朝からでるのですけど・・・間に合うのかな???
13日は運良く休みなので、頑張りますヨっ!!!

080810_2147~0001.jpgと、セバスチャンに言われました。
いえ、私でなく、うちのビリーさんが(笑)
正確には、「うちのビリーより5歳若く見える」といわれましたが、確かに~31歳(♂)にはちょーと見えないかもとは思ってますけど・・・・。
本編中ではありえない格好ですね・・・画像のビリー氏・・・orz
ヘソに半ケツ出しなんてありえない・・・絶対に・・・。
夏だし、これくらいはいいよね?ね?←ダレに同意を求めて・・・(苦笑)
今夜には人物部分は終わらせないと、本気で間に合わない・・・


 
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
アクセス解析
あし@
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]