忍者ブログ
青柳ちひろの日記+サイト更新履歴+その他イロイロ。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガンダムサイト、ギアスサイト、それに伴っているサイトとこのブログを閉鎖しようかと思っています。



ガンダム・ギアスサイトを管理し続けていくことに限界がきているようです。



サイト・ブログに来ていただいていた皆様には申し訳ありません。
 


匿名にて、青柳に対し厳しいご意見を下さいました皆様、ありがとうございました。



サイト等はしばらくこのままの形で残しておきますが、予告無く削除しますのでご了承ください。


 

青柳ちひろ



PR
昨夜、Rちゃんからクマとクリオネペンの詰め合わせが送られてきました。
クマグッズは幾らあっても嬉しい人なので、部屋で小躍りしておりましたよ(笑)
ありがとう~Rちゃん~。
クリオネペンはどこで使おうかと思案中。

10月のスプレーオンリーは見事に書類不備でスペース取れませんでした・・・。
まさか、カットファイル名で落とされるとは・・・orz←確認しなかった自分も悪い。
その分、10月の連休はミドメガ原稿と、自分とこ原稿します。
10月の大阪は鬼畜で本当にスペース取るのかなぁ・・・Rちゃん・・・。もう一回確認しとこ。

グラ刹の原稿はもう少しで終わりそうです~。なんとか明日の約束が守れそう・・・。
問題は、メガ片なんですけど・・・あーうー。
ふと、思い出しました。
ギア●ターボで売っている
オレンジ箱のことを(笑)
ずーっと欲しかったんですけど、結局は手に入ってないんですよね・・・。
Rちゃんに箱のことを話したら、非常に欲しがってました。
今も売ってるんだろうか・・オレンジ箱・・・。
できることなら私も欲しい~オレンジ箱~。
お持ちの方か、ターボにいかれる方は、是非、譲ってください←カナリ本気。
できることなら二つ!
たいしたお礼はできませんが、よろしくお願いします~ほんとに~。


葉月くんからいただきましたぜ。バトン。
二つあって長いので、折りたたむ(笑)

080829_2124~0001.jpganitama.jpg気晴らしという・・・なんとうか、シュナイゼル兄たまを落書きしてました(笑)
以前は、兄たま描けなかったのに・・・。描けたよ。不思議と。
以前チャレンジしたとき描きかけた兄たまとなんか全然ちがってるきが・・・。
まぁ・・・ええか。

さて、資料を借りに図書館に行くかな~っと。
お腹も空いてきたので、なにか食べモノを買いにいきたいし。
目の前では、うっかりおいておいたドーナツが、アリの餌食に・・・orz
こうなるともう、食べられない・・・気持ち悪くて~。
08-08-26.jpggo4cut-t.jpg昨日やってたカラーは完成させて、オンライン申し込み済ませました。後は、振込み先の連絡を待つだけ~。
抽選制なので、受かるといいな~オンリー。
私的にはカラーより、モノクロの方がいい感じ~とか思ってるのですが・・・。
まぁ・・・必要なのは、バストアップの人物のみなので、きっちり仕上げる予定ではなったのですが、ものはついでと、仕上げては見ました。
鬼畜眼鏡のビジュアルブック表紙風味デスヨっ!!!
ついでにこのカラー某所に投下してこようかな~とか思ってみたり。
さて・・・今日の予定作業は済ませてので寝ますよ~っと。
無事に夏コミが終了しました!
スペースにお越しくださいました方々には感謝です!
Aさんもお手伝いありがとうでした~!
アンソロに執筆していただいた方に、直にお会いできる機会できて良かったです。数人の方々には、代理の私で申し訳なかったのですが・・・。
お越し頂いた方から、差し入れまで頂きましてありがとう御座いました。
アンソロの印刷具合も、いい感じにあがってて安心しました。(ちゃんと搬入もされてたので、良かったですよ。箱を見るまではやっぱり心配)
次は8/24の大阪、9/14の福岡とイベントがあります。
原稿こなしつつ頑張りますヨ~。(大阪は、青柳は欠席予定ですけど壱君はいますよ。)
※画像はアニ○ックスで銀英伝やってたものでツイ・・・。
素で出てそうですが・・・この人たち(笑)
グラハムなんか、全然違和感がない・・・。

ちょびっとR2の感想なぞ。
C.Cの台詞通り、孤独になっていくルル・・・orz
シャーリー、ナナリーに続いてロロまでも・・・。
来週はオレンジ卿活躍ですかねぇ?・・・って彼も危ないやん・・・この流れだと・・・。
どうなるだろう・・・R2のラスト・・・。
アクセス解析
あし@
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]