忍者ブログ
青柳ちひろの日記+サイト更新履歴+その他イロイロ。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉月くんからいただきましたぜ。バトン。
二つあって長いので、折りたたむ(笑)


バトンが回ってきたので・・・(笑)

送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

●指名されたら絶対バトンをやること。
○絶対にバトンを誰かに回すこと。
●なるべく多くの人に回して下さい。

◇あなたの名前は?
青柳ちひろです。

◆送り主の名前は?
露水葉月くんよりまわってきました。

◇送り主との関係は?
ズバリ。古くからのリア友。

◆送り主はあなたより年下?年上?
同級生。

◇送り主とメールしたことはある?
ありすぎくるらい。

◆送り主と電話したことある?
何時ぞやは、電話代で迷惑をかけました・・・orz

◆送り主のことを何て呼んでる?
"葉月クン"か本名の下の名前。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
"ちひろっち"か"ねこ"

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ちっとも似てない・・・絵を描くとこくらいかな?


◇送り主に今言いたいことは?
いつも迷惑掛けてます・・・。

◆送り主の嫌いなところは?
全力でそれは無い!!

◇送り主の好きなとこは?
親身になって話を聞いてくれたり、やさしい言葉をかけてくれたり。
絵がむちゃくちゃ上手い。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ペガサス幻想。神威。健康オタク(?)。

◇それはどうして?
やはりペガサス幻想と言えば葉月くん。
神威といえば葉月くん。
健康オタクなのに、なんだか時々、不健康(不思議)


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
壱クン。ラムさん。

・格好いい
ラムさん。

・しっかり者
としこ

・天然
葉月くん

・大人っぽい
としこ

・お茶目
壱くん。

・優しい
みんな。

・面白い
壱くん。

・個性的
みんな。

・癒し系
ラムさん。

・頼れる
としこ。葉月クン。

・不思議
私。

・尊敬
みんな~。

・爽やか
晶さん。

◇名前がある方にバトンタッチ!
私がアンカーでお願いします。きりがないもので・・・。

*******************************************

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
秘密。

▼名前の由来は?
サークル名と一緒

▼何人と直メした事ある?
3人。

▼何人と直電した事ある?
3人。

▼何人友達が出来た?
沢山(笑)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、葉月クンだったか、としこだったか・・・(古すぎて記憶のかなたに・・・)
2、みんな。
3、みんな。
4、私。(自分含めてもいいものか?)
5、みんな。
6、葉月クン。としこ。
7、ラムさん(強そうな印象)

8、壱クン(すまん・・・ダントツで!)
9、みんな。
10、私。(やっぱり自分を含めてる)
11、みんな。
12、葉月君(いや・・・びっくりしただよ・・・ここに私の名前あって)
13、うーん。友達というにはおこがましい方もいらっしゃるのでパス。
14、みんな。
15、壱クン。ラムさん。
16、みんな。
17、パス。
18、谷さん。美殊さん(お会いしたことないので)
19、パス。
20、晶さん。
21、パス。

▼最後に管理人様方に一言!
一部の方は、勝手にお名前を上げてスミマセンでした。
皆さん、仲良くしてやって下さい。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
↑ではありません・・・。暇があって、やってやろう!と思われたらどうぞデス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 箱。 HOME やってます。 >>
アクセス解析
あし@
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]