忍者ブログ
青柳ちひろの日記+サイト更新履歴+その他イロイロ。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080908_0018~0001.jpgアンソロの企画の取りまとめが大変なのは知ってますが、締め切り延ばしていただきました・・・。グラ刹の・・・。
主催様のメールにあったお言葉に甘えてしまいました・・・。
延ばした締め切りには間に合うよう、頑張りますよ~。って、人口密度が高すぎるのも時間かかってる原因でしょうね・・・。
画面にかなーり人物書き込んでますから・・・今回。
いつもは結構、ゆったりめで背景とかいれるんですけど、今回は、人物が描きこまれてるので背景はほとんどいれません(笑)
べたの箇所も結構あるので、画面的には黒いのでは・・・。
が・・・頑張ろう。
※画像は、グラ刹なのになんだかロックオンと刹那ですが・・・なにか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセス解析
あし@
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]